SSブログ

美人皮膚科医の友利新先生についてもう少し [気になる先生]



最近、テレビに出演される医師の方に

年齢よりも若く見える南雲先生だとか

このブログでも取り上げたことにある、美人皮膚科医の

友利新先生など、

単に専門知識があるだけではない

外見も突出された方が増えていると思います。


子供の頃って、

「お医者さん」に対するイメージって

白衣で、メガネだったり真面目そうなイメージがありました。


最近は、見た目年齢がマイナス20歳だとか
女優かモデルのように美しい医師がいるということです。

そこで、調べてみたのですが、

友利新先生は、
2004年のミス日本コンテストで【準ミス日本】に選ばれたことにある方でした!



や、やはり・・・・


その時は、医師として勤務していた時だったそうですが

友利先生は知性と美貌で準ミス日本にまでなっていらっしゃったんですね。
(ミスコンテストは美しさだけではないと言われますから)


皮膚科婦人科の女性医師には

美人が多いと聞いたことがあります。


婦人科といえば、ホルモンバランスに、
人の印象を左右する皮膚・・・・


どちらも美を作るために欠かせないものですが、
やはり、患者としても
健康的な肌の印象の医師に出会った方が
良い診察をしてくれる印象が上がるかもしれません。


自分で実践していることがあったら
是非教えてほしいですよね。

ちなみに、グリーンスムージーに入れる野菜に
ゴーヤを先日セレクトしていた友利新先生ですが

沖縄の出身の方だそうです。


ゴーヤパワーをよくご存じなのですね!


沖縄も紫外線が強いですから
おそらく帰った時には
内側も外側も
紫外線対策がばっちりなことでしょう。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。