SSブログ

相変わらず綺麗な江角マキコさん [全身美容]


ショムニの続編の制作が発表されました。


江角マキコさんの、あの制服姿が復活するわけです。


変わらず美しいスタイルだと思っていたら、
江角さんは、さすがに今回はスカート丈を長めにし、
前のショムニの撮影の時は
7号だったスカートを9号にしてもらったと
語っていらっしゃいました。


江角マキコさんて、けっこうな長身なので
9号が入るだけでも十分スリムだと思います。


最近の書籍ではないのですが、

江角マキコさんのスタイルブック的なものがありまして、
持っています^^










美容の視点で刺さったところがたくさんありますが、

年齢を重ねてからは

パンはご飯などは好きであっても

楽しんで少量で食べるようにしているというところです。




糖質って、血糖値をぐんと上げてしまうので

消費しきれない糖が

肌を作るタンパク質を結びついて

弾力のない肌になってしまったり
(糖化と呼ぶそうです)

他にも

体脂肪になりやすいそうです。


江角さんの書籍には


他にもスキンケアで悩んだ時に

シンプルケアにたどりついたという話があったり
(化粧水のみにした話など、肌断食みたいです)


料理も楽しんで作っている雰囲気があったり


お子さんを出産した直後の

体に良いものを食べながら
スキンケアや体を動かすようにした
エピソードなど


江角さんらしい健康的な内容になっています。



すっきりした印象も美しい江角さんだから、

あのミニスカートもいやらしくなり過ぎないのかもしれません。


全然たるみのない容姿も

普段食べるものから気を使っているなんて、


知れば知るほど納得です。



放送が始まったら、江角さんの肌や
スタイルばかり注目してしまうかもしれません。



でも、憧れながらご飯を減らしたり
(よく噛んで食べてみるとか)
目標にしてみたいと思います。



タグ:江角マキコ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。